人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ange様(小林市) ワークショップのお知らせ

Ange様(小林市) ワークショップのお知らせ_c0170352_22344323.png

Ange様(小林市) ワークショップのお知らせ_c0170352_2235485.png


かなり久しぶりの更新になります。
月1回ほどはイベント出店してましたが
毎回前夜に徹夜で作っていたので
作品の数も少なく、写真をとる暇も無く…
相変わらずPTAに追われています。

そんな中、とてもステキなお話をいただいて
あまりに嬉しくて、即答させていただいたのが
小林市にある「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)様でのワークショップ。
ナチュラルフレンチな空間は、オーナーさんのDIYによって完璧に作りこまれていて
全国各地の有名作家さんのハンドメイドのお品がならぶ、夢のようなお店です。
数年前、お伺いしたときの感動は忘れられません…!!
そんな憧れのお店で、ワークショップをさせていただきます。

以下、Ange様ブログより転載します。
*******************
【ワークショップ詳細】

日時:10/29(木)10:00~12:30(約2時間半)
※ランチの時間まで含めると、14:00近くまでかかるかもしれません。

場所:Ange 宮崎県小林市堤2658番地15


定員:6名(残り3名 10/7現在満席になりました。ありがとうございました。

持参品:糸切りバサミと、あれば、糸通しもご持参お願いします。

料金:2,600円(ランチ&飲み物付き)
※今回のランチは、小林市内のカフェ「saboribar(サボリバー)」さんの
サボリバーガー&ポテトをお願いする予定です♪
プラス、簡単なデザート&飲み物もお出しする予定です(*^^*)

※それから、これまでのWS内容でしたらお子様連れのお客様も
もちろんOKだったのですが、、今回は、針や小さなビーズを使っての
細やかな作業になりますので、安全面を考えた場合に
抱っこしながらの作業が少し難しい内容かと思います。。。

お申込み方法:AngeのHPのメールまたは、
こちらのブログコメント欄から非公開コメントにてお申込みください。
お申し込みの際は、
【氏名、人数、電話番号、メールアドレス】を必ず記載してください。

******************

ワークショップでは、Angeさんのイメージでサンプルを作ってみました。
パールで上品に、ジルコニアできらめきを、ピンクで女性らしさを…
秋冬、そして春まで使えて、どんなお洋服のスタイルにもなじんでくれる
そんなラップブレスになったかなぁと思います。
そして、ランチがとーっても美味しそうな、手づくりのハンバーガ~!
Ange様からデザートと飲み物もいただけます!!

今のところ、あと3席空いていますので
もしお時間があえば、ぜひぜひ小林のAnge様までお越しくださいませ!
ラップブレス製作のコツや、おしゃべり、ランチとデザートを一緒に楽しみましょう~♪

そして、今度の11日(日)は、恒例のデサキクラフトフェスタです!
明日作れる…かなぁ。
チームSLOWで、のんびり楽しんで参加したいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
by mat-_-tun | 2015-10-07 22:49 | イベント
<< ワークショップありがとうござい... ハンドメイド仲間展に参加します! >>